Loading

あたらしく ここちよく ひびきあう

ビジョン

長く愛され続けるデザイン

ビジョンは、「理念」「コンセプト」「テーマ」「スローガン」で構成され、SENIMOに関わる方が目的意識を共有し統一的な指針とすることで、事業価値の向上を目指したものです。

理念

クリエイティブを通して、社会に心の豊かさを

CONCEPT

LINK

テーマ

テキスタイル×福祉

スローガン

あたらしく ここちよく ひびきあう

SENIMOスローガンロゴ

SENIMOブランドを創りあげていくために、ビジュアルとして明確にしたものが、このロゴです。

マーク

SNEIMOのマークは、ボタンがモチーフ。

ボタンは「個」を表しています。

小さなステッチは、コンセプトのつながりを表しています。

ボタンが糸で繋がれて、シャツの前を留めるなどの新しい機能を生み出す。それをSNEIMOというブランドの在り方に象徴的に用いました。

SENIMOは友達の頭文字を繋げて作った造語。

「仲間」を意味しています。

イニシャルが繋がって作られたネームで、それ自体がコンセプトを表しています。

ブランドカラー

シンボルマークでも使用されている色をブランドカラーと定め、各媒体でこの色を基本に展開。

ブランドメッセージ

あたらしく ここちよく ひびきあう

ブランドメッセージの意味

あたらしく→常に変化し続ける

ここちよく→五感に心地よい

ひびきあう→社会にフィットしている

PAGE TOP